第4回役員会とおさらい会を開催しました。

野村流保存会関東支部は7月16日、第4回役員会を開催し、

終了後に、おさらい会を開催しました。

――ようやく、というか、遅ればせながらの報告です (^_^;)

役員会では、年明けの1月14日に開催する記念公演「第八回 琉球古典音楽の会」に関する

地謡の確認、進捗状況のほか、新垣俊道先生にご指導いただく支部研修会などの報告が行われました。

 

おさらい会では、『かぎやで風節』をはじめとする幕開け斉唱の3曲や、

『茶屋節』などを演奏しました。

その傍らで、一部の役員は……

 

支部長をはじめとする3人は、役員会の終了後も、各教室に割り当てられた公演のチケットを分配する作業に没頭しているました (@_@;)

(写真の左上では、北村先生がお箏を演奏されていますでしょ? この3人以外は、おさらい会の最中なのです!)

 チケットのお求めは、会場のかつしかシンフォ

 ニーヒルズでも行っていますが、

 まずは、お知り合いの保存会関東支部会員に

 お声掛けくださいね (^O^)/


▲このページのトップへ